カテゴリー別アーカイブ: 講師認定者 ご案内

どど~んと!新たに講師15名の誕生です!!

 

先生方の活動に合わせ、ちょっとずつご紹介してきましたが、
改めまして、新しい先生方のご紹介です。

 
 

◆東京都内 週末のみの活動です。

講師No,0010
YUKAKO先生

Blog:my favorite things~毎日がお気に入り~

◆岡山県 初☆

講師No,0011
守屋ナナ先生

Blog:【岡山】ジュタドール認定講師・なな。の日々てんやわんや

◆中部地方 名古屋 初☆

講師No,0012
青山朋子先生

※既にトーカイ有松ジャンボリー店での講習会に参加さた方もいらっしゃると思いますが、都合によりしばらくお休みの予定です。

◆北関東 初☆

講師No,0013
岸亜由美先生

Blog:ジュタドール教室*mintime*

◆千葉県 初☆

講師No,0014

りんこ先生

Blog:月のうさぎ

◆東京都23区担当

講師No,0015
小澤純世先生

Blog:Ptatati Patata

◆大阪拠点

講師No,0016
渡邉尚美先生

◆東京都23区担当

講師No,0017
桑原法子先生

Blog:MoonRabit

◆滋賀の香西先生から初講師♪

講師No,0018
山下貴子先生

Blog:SALON DE stella

◆大分県 初☆ & 鹿児島のマユカ先生から初講師♪

講師No,0019
小野なつみ先生
※ご都合により1年後からの本格始動

 

◆兵庫の新田先生から初講師♪

講師No,0020
鬮橋 けい子先生

◆広島 初☆ 

講師No,0021
戸島 ゆかり先生

Blog:教順寺おけいこサロンゆるるか

◆本部から独立 

講師No,0022
多々納 優衣先生

Blog:ちゃんゆい

◆韓国支部 運営&指導

 
 

 

講師No,0022
CHO YUN JOO 先生

 

 
 

◆韓国支部 専任講師

講師No,0023

LEE SOO HWA 先生


先生方の活動方針が決まってからご紹介・・・と思っていたら、
なかなかご紹介出来ませんでした。途中ですが、発表させて頂きます。

近々、と言いながら延びておりますが、
ジュタドールの公式サイトリニューアルと同時に、
より詳しい講師紹介ページを設置します。
お楽しみに!!

このポストをSNSやメールで共有してください :

新たに 2名の認定講師の誕生です!

関東地区に新たに2名の講師が誕生しました!

早速、ご紹介致します。

≪講師認定No,008≫
【キャラバン運営部】

風sion音 先生
 
Blog : ボクと犬子の美的生活?
facebook : 風音 花子
Twitter : @sion875

活動エリア :
全国のイベント・催事会場
全国のイベント・催事を駆け巡る、パワフルな風音先生。どこへ行くにも一緒の愛犬がトレードマークです!!
研究熱心な先生の姿勢を感じることができる、
完成度の高い作品を生み出します。
技術力がピカイチ!!

≪講師認定No,009≫

土田 美紀 先生
Blog : アネララテ
活動エリア : 神奈川

ご自宅とご実家のサロンを中心に、活動予定です。
ハワイアンテイストのアクセサリーを作成し、
販売なども勢力的に行っています。
気さくなお人柄が魅力です。

今回もまた、個性豊かな講師が誕生しました。
イベントスケジュールなどで、講師陣の開催する講座や体験会などの予定もお知らせしています。

☆ジュタってみたい方
☆なんだか上手くジュタれない・・・という方
☆スキルに興味のある方
☆ジュタの講師に興味がある方

是非、講師開催のイベントに行ってみてください。
生の声が聞けますよ!!

講師の豊田でした。

このポストをSNSやメールで共有してください :

誕生☆ジュタ認定講師。全国で活動開始!

去年の年末から、大阪・東京・鹿児島にて講師講座を行い
ジュタドールに認定講師が誕生しました。

期待の第一期生7名を、
ワタクシ講師の豊田 目線で、ご紹介致します。
認定講師 第一期
≪講師認定No,001≫【近畿支部】

香西 祐子 先生
facebook : 香西祐子
活動エリア:滋賀・京都
[ 活動店舗 ]

・京都会場
美しい花に囲まれた素敵なお教室で、ジュタドールを教えて頂けます。
計算されたデザインは、是非真似したい品の良いエレガントな雰囲気を持ちます。
丁寧な作品作りで、細かな指導が魅力です。
≪講師認定No,002≫

新田 佳恵 先生
Blog : ばあばのブログ
facebook : Kae.Nitta
活動エリア : 大阪・兵庫・東京都内
[ 活動店舗 ]
ユザワヤ梅田店さま(大阪)
ユザワヤ姫路店さま(兵庫)
ユザワヤ神戸店さま(兵庫)
ドリーム神戸西店さま(兵庫)
ドリーム舞多聞店さま(兵庫)
女性らしい可愛いデザインが得意。
納得のいく作品が作れるまで努力を惜しまない向上心と、
新しいことに臆することなくチャレンジしていく行動力が抜群です。
≪講師認定No,003≫
森田 昌美 先生
活動エリア : 大阪(予定)
今までは自己流で様々なクラフトをされており、講師活動は初めてという森田先生。
これから、活動範囲を決め活動予定です。
デコパージュ全般の知識をお持ちです。
作品制作のスピードが早く、大阪らしい賑やかでポップなテイストがお得意です。
≪講師認定No,004≫
斉藤 英子 先生

活動エリア : 神奈川
[ 活動店舗 ]
ユザワヤ湘南辻堂店さま(神奈川)
トールペイント・ポーセラーツ・フラワーアレンジメントなど講師歴も長い熟練講師。

英子先生の手に掛かると、先生ご本人の優しい雰囲気そのままを
映し出したような、シックで品のある仕上がりに!
ご自宅のサロンでの講習の他、ギャラリーや手芸店、
カルチャースクールでも受講できます。

≪講師認定No,005≫
宮野 裕未 先生
facebook : 宮野裕未
活動エリア : 千葉・東京
本職はイラストレーター。
様々なクラフトに従事されている経験から湧き出る、
デザイナーとしてのセンスが溢れる作品作りが魅力です。
フリーで様々な活動をされている宮野先生は、首都圏を中心に活躍中!
≪講師認定No,006≫【九州支部】
斉藤 マユカ 先生
facebook : 斉藤マユカ
活動エリア : 鹿児島・熊本
[ 活動店舗 ]
ハンズマン菊陽店さま(熊本)
手芸店まきのさま(鹿児島)
トレゾァさま(鹿児島)

ご自身もハンコ作家でありながら、九州地区の多くの手作り作家さん達を支えてきた実力者。

お客様の喜ぶ作品はどんなものかという鋭い視線は、
相手を思いやる気持ちから溢れ出したもの。
感性で作り上げる作品が魅力です。
≪講師認定No,007≫【九州支部】
Piyo mama先生
(安田 雅美) 
活動エリア :鹿児島
[ 活動店舗 ]
手際が悪い・・・と自分の事をおっしゃいますが、まったくそんなことは感じません。
とにかく作る・作る・作る・・・と努力をされ、
たくさんの作品を生み出してくださっているクラフト作家のPiyo先生。
なんでも作ってしまう職人技と、面倒見の良さが魅力です。

個性ある先生方の活動スタイルに合うように、細かな打ち合わせを進めながら、なんとか発表できるところまできました。

まだまだ認知度の低いジュタドールですが、皆で頑張ります☆

   講師の豊田でした。

このポストをSNSやメールで共有してください :